( ´_ゝ`)




しばらく使用しないものは片付けておく。




夏服や扇風機などはしまって、冬物衣類や暖房器具の準備をする。




リネも同じ。しばらくやらないから昨日少し遊んで




即アンインストール。




ダウンロードからインストールまでそれほど時間もかからなかったし、




次回また顔出す直前にインストールしなおせばいい。




しばらく使わないものは片付けておく。これ大事。









リネをアンインストールするとキーボードが使えなくなる。




前回の時もそうだったし、今回も同じ現象が起きた。




前回はSHARPのサポートセンターに電話して、




リセットやら何やらいろいろ試したが直らず、




正常に動いていた時までシステムの復元をすることになった。




それで元に戻ったけど、2,500円くらい請求された。




無料じゃないのね・・・。




システム復元したらリネがまた当然消される前に戻ったわけだけど




もう一度アンインストールしたら、何ともなかった。









昨日、チャット楽しんだ後アンインストールしたら




またキーボードが効かなくなった。




こういうことを想定して、リネをダウンロードする直前に




システムの復元ポイントを作成しておいた。




今回はそのポイントに復元して事なきをえた。




しかし何の不具合なんだろう。




頻繁にアンインストールする人はいないだろうから




誰に聞いていいのかもわからないかもね。









画面サイズの変更やらウィンドウモードなどいろいろ




変わってましたね。




フルスクリーンの今までと同じ状態でチャット欄の文字が




また見えなくなるおそらくVISTAだけの不具合がまた発生してるかな。




Enter押して確定するまで字が見えない。




すごいチャットしにくい。




ウィンドウモードにしてチャットすると、




自分の入力した文字の字体が変わる。




何ていうフォントなんだろう。なんか微妙に気持ち悪い。









カウントダウンタイマーは12/23の21時に設定。




その頃出現するかもよ。




クリスマスプレゼント用意してアジトで整列しておいてね。









靴下入手がめんどくさいイベントだったら5秒で落ちる。














性格的に今日クラハン行くのにちょっと後衛が足りないの。




今日ギランの防衛なんです。絶対今日は勝ちたいんです。 




とか言われちゃうとハイハイついて行くだけよとか言いながら




頑張っちゃう性格なんだけど、昨日ちょっと操作してみて




そういうことすら難しい状況だとよくわかった。




無理をしないためのアンインストール。




これから出現日は予告制。




会いたい人はその時に来てね。