(´∀`)




元気に仕事をしている時代なら今日はボーナス日だったのに、




もはやそんなものはない・・・。゜゜(´□`。)°゜。 




家電のエコポイント半減で11月末の土日はすごい人だったとか。




ボーナス商戦はどうなるんだろうねぇ?









早いものでもう今年も12月。あと1ヶ月ですね。




昔ほどバタバタしなくはなりましたが、やっぱり何かと




慌ただしい12月です。




風邪とかには気をつけてくださいね。









私は24時間マスク装備。




病院生活だけど個室だし、あまり出歩かないし




大丈夫でしょう。風邪引いてもすぐ対応してくれるしね。









先週1週間の外泊だけでもやっぱり疲れてる。




体力落ちたなー。




お正月は家で迎えられるだろうか。




そんなこと計算してもなるようにしかならない。




宅急便で届いたダンボールいっぱいの本でも




読みながらのんびりすごそう。