(;´Д`)




血液検査したら、




肝臓がお疲れ気味だ。




お酒なんて一滴も飲んでないのに




γ-GPTの数値が高い。




GOTも高い。




ずーっといっぱい薬飲み続けてきて




肝臓さんも疲れてきてるんだろうなー。




沈黙の臓器だからね。




今は朝食後8錠、10時頃1錠、昼食後3錠、15時頃1錠、




夕食後12錠、就寝前3錠。1日28錠。




これ1年続いたら10,220錠だ・・・。




肝臓もそりゃ疲れるわよね・・・。




薬を減らせば痛みが出るし、痺れも出るし・・・。




難しいね。どーするのかなぁ?




01





関係ないけどハットリくんの名前はカンゾウだったね。




弟がシンゾウ。お父さんがジンゾウだね。




お母さんの名前は何だろう?知ってる人いたら教えてね。




今ケムマキの顔見てたら、これ完全に髪型代えたら




ドラえもんのスネオだよね。




作者が同じだから仕方ないか・・・。