( ´_ゝ`)




正解はCMの後でとかそういうの多いよね。




テレビも見なくなったけど、巻き戻して時間稼いだり、




制作費とかいろいろ苦労して大変なんだろうね。




クイズ番組だったら費用安く済みそうだしね。









昔、水曜スペシャルで川口浩の探検隊ってあったじゃん。




あれ、すごく好きだった。今思えばさ、あれはひどい。




完全なヤラセだからね。




でもさ、そういうのも今は許されない時代だから




製作側も大変なんだろうね。









ポニョの大橋のぞみちゃんの後ろのおっちゃんが




探検隊の一員だと知ったときは驚いた。




人生ってどうなるかわからないものね。









それで、前置きが長くなりましたが、




今日は緑内障が発症してるかどうかの検査をした。




土曜日には消化器内科でエコーとかやる。




来週もなんやかんやと検査が入っている。




んで、緑内障はどうだったの?って気になるところなんだけど




看護師さんにチラッと聞いてみたら、




「結果はCMの後で・・・」




「結果は28日にご報告します。」とのこと・・・。




内科やら外科やら眼科やらなんかいろいろ複雑に




いるいろ見てもらってて、総合的に検査の結果から判断して




結果を伝えるということだそうです。




検査の種類によっては分析に数日かかるものもあるようで




結果報告は28日ということになりました。









これはどう考えても病院で越年決定だな・・・。