(´∀`)




まるやんが日記にコメント残してた。




奇跡だ。ありがとう。









さてさて、すっかり忘れておりましたが、




あと10日もすれば天皇誕生日ですね。




んで、まぁその後が重要なんですが、




クリスマスですね・・・。









うーーーーーん。今年は何にも考えてなかった。




どーしよー。




DS買って、Wii買って、去年はしゃべる地球儀とかいうのを買って、




毎年毎年この時期に諭吉がいっぱい出て行ってしまう・・・。




今年は入院してるしなしだな。




っていうわけにもいかないだろうね。




01





ソフトバンクのお父さん犬ストラップ。




これでいいか(笑)




8月にお父さんくじっていう毎週配信されるくじで当たって、




9月に品切れのため発送が遅れますってメール着て、




結局届いたのが10月半ばだったのかな。




そんでさ、ついでだから書いておくけど、




この前ソフトバンク優勝記念お父さんストラップっていうのが




また当選したんだけど、12月5日までにどこの店で受け取るか



連絡して、受け取りは商品が店に入り次第連絡が来るっていう




システムっぽいんだけど、受取開始が早くて12月下旬って




書いてあるんだ。これって絶対来年まで待たされると思うんだよね。




今年ソフトバンクがパリーグ優勝したっていう記憶すら




ほとんどなくなりつつあるのに、何をもたもたしてるんだろうね。




そのあたりをソフトバンクにはもう少ししっかりしてもらいたいものだ。









さて、プレゼント何にしよう。




クリスマス→お年玉→誕生日の3連発。




可愛い娘のためだ。




諭吉軍結成して突撃するしかないね。