Pri天のアンニュイな日々

岐阜と名古屋が好き。 万年筆が好き。愛用万年筆はセーラーの黒檀です。
高反発マットレスが好き。マニフレックスのマットレスでぐっすり。
スマホはiPhone6Plusを使用中。年金・社会保障制度の元専門コンサルタント。
イリュージョンが好き。都市伝説が好き。
故菅原文太が好きでした。解散したけどGARNET CROWが好き。
今気になるのはチャラン・ポ・ランタンという姉妹ユニット。
毎日病院通い。キャリーバッグが大嫌い。 スケボーうるさい。
自称平成生まれの老眼。 娘は無事に高校生になりました。理数科のリケジョです。
そんな私の日記。

2014年12月

だから、あなたがたは、神の力強い御手の下に、自らを低くしなさい。時が来れば神はあなたがたを高くして下さるであろう。

( ◜◡◝ )


2014年最後の更新です。


2014-12-30-21-57-25



4日間でゴルゴ13の50話すべて


見ました。


1話24分30秒。


本当に暇人(笑)。





今年も1年間お世話になりました。


2014年は私にとっては


菅原文太さんの訃報が大きな衝撃でした。


身体の方は比較的落ち着いていて


寒さが厳しい最近も安定しています。


2015年の幕開けは寒波の影響で


大雪となりそうという予報ですが


皆様にとって2015年が幸多き年に


なりますように。


2014年も残り1日ですが、


やり残したことのないように


1年を締めくくってくださいね。


それでは皆様、


良いお年をお迎えください。


ありがとうございました。


恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。

( ◜◡◝ )


休みの日はのんびり動画鑑賞。


朝からずっと


2014-12-28-23-34-39



ゴルゴ13(笑)。


明日は年内最後の病院に行って、


30日からはお休みです。


ゴルゴ13のアニメは50話までだから


年内には見終わるかな。


UULAではトラック野郎も


仁義なき戦いも見られるんだよ。


1月15日までは無料だけど、


動画が充実しているなら継続しても


いいかもね。


私の検索キーワードって


菅原文太とかゴルゴ13とか


そんなのばっかりだから…。


他にどんな単語で検索すればよいのやら…。


とりあえずいろいろ検索してみよう。


ドラマや映画、アニメにミュージックビデオと


いろいろあるみたいだから


無料期間中に探してみよう。


あわれみを行わなかった者に対しては、仮借のないさばきが下される。あわれみは、さばきにうち勝つ。

( ◜◡◝ )


29,160円か…。


悩ましいところです。


特設サイトはこちら


「 GARNET CROW PREMIUM Blu-ray BOX 」


が3月27日に発売されるようです。


2014-12-26-21-50-52



予約は2月3日まで。


解散して1年半も経つのに


未だに解散商法を続けるとは…。


バラードベストの予約売上が


順調だったのかな?


本来なら即予約ですが、


今日のところは少し考えて、


年が明けてから結論を出そう。


どうせ予約するけどね(笑)


羊飼たちは、見聞きしたことが何もかも自分たちに語られたとおりであったので、神をあがめ、またさんびしながら帰って行った。

( ◜◡◝ )


もうどの年齢層をターゲットにしているのかも


さっぱりわからないね。


2014-12-26-08-45-23



今年もたぶん見ない…と思う。


「いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」。

( ◜◡◝ )


クリスマスですね。


娘のヘッドホンは無事にクリスマスに


間に合って、クリスマスプレゼントとして


渡すことができました。


そして、私も


2014-12-25-17-52-52



知人から素敵なクリスマスプレゼントを


いただきました。


予想外のサプライズっていうのは


嬉しいものですね。


そして


2014-12-25-20-07-31



GARNET CROWのバラードベストも


今日届きました。


私としては十分満足なクリスマスと


なりました。


さぁ、あとは年越しの準備ですね!


pri_tenからのメッセージ

おかげさまで娘が無事に高校生になりました。先生の反対を押し切って第一志望高に挑戦し、勝ち取った合格💮よく頑張ったと思います。応援ありがとうございました。
★ Pri天 ★
自己紹介


1






★ pri_ten 万年筆 ★
1




★ 永字八法 ★

11


カーソルが触れると止まります。

Twitter
お天気 ~グリーンリボン~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ