(´∀`*)




夢。




例えば日本語と英語が話せる日本人は




夢は何語なんだろう?




むかーし関口宏が司会の知ってるつもりとかいう番組で




南方熊楠が紹介されたとき22ヶ国語を話すとかなんとか言ってた気がして




記憶が曖昧だったから一応wikiで調べてみたら19ヶ国語堪能らしい。




22は何の記憶なんだろう・・・。




どちらにしてもすごいよね。




何語で夢を見ていたんだろうね。




 



ひらめいたと思って調べてみたらゴルゴ13は20ヶ国語以上というだけで




22ヶ国語ではなかった。




気になるけど、他にもう思い当たらない。









*****









夢を見ました。




今の私は普通には歩けません。




杖をつけば歩けます。




手すりや何か支えになるものがあれば歩けま。




昨日見た夢のなかに出てきた私は歩けませんでした。









歩けなくなることへの恐怖心からそんな夢を見たのか。




まさか予知夢で近々そうなるのか。




夢に出てくる自分って一体何なんだろう。




よくわからないね。









*****









ここで終わるとものすごーく暗い日記になるのでここで終わるわけにはいかない。




02




まぁマミーロードみたいなものですよ。




下半身はちぎれてないけどね。




そうなったときはこいつの3発で死にそうになるくらいの腕力を身に付ければいいだけで、




どんな状況になってもきっと乗り越えられる。




困難はそれを乗り越えられる人にしかおとずれない。




なんかのドラマのセリフであったよね。




ルーキーズだっけかな。




まだまだやらなければならないことはあるからね。




負けてなんかいられない。









*****









まださ、やるかどうかもわからないと言い続けている




事務所設立の件ですが、まだ未定なままではありますが、




協力者や賛同してくれそうな関係者を集めて説明会を実施する日が




来るかもしれないという、ものすごくかもしれない的な話であるにも関わらず、




プレゼンするならビシッと決めないとってことで




テレビのCMで洋服の青山が半額セールやってるし、




憎たらしいけど佐々木希はかわいいし、




とりあえず洋服の青山にスーツを買いに行きました。




2着で5~6万円+ブラウスとかもろもろ合わせて最大7万円。




予算は頑張ってこれが限界かなって決めて見に行くと




まぁなんと親切丁寧な店員さんで、涙が出るほど嬉しくて




01





113,760円・・・。




予算オーバーもひどすぎるけど、




よく考えたらその説明会を夏にやるなんて何も決めてないけど




買ったのは当然夏服なわけで、




夏にやれってことですね。




はい、がんばりまぷ。