(  ̄っ ̄)




なんでだろうね?




6月は一番苦手な月です。




梅雨で晴れる日が少ないから?




ジメジメ暑いから?




よくわからないけど




おそらく一番の理由は




祝日がないからだと思います。




8月もないけど夏休みがあるからね。




6月だけは土日以外何も休みがない。




それに暑いとか梅雨とかがさらに乗っかって




苦手なイメージの強い月になったのかなー。




ボーナスもらえる月だったことが唯一の楽しみだったけど




それすら今はないから、ホントに苦手なだけの月になっちゃいました。









まぁそんなこと言ってもどうにもならないね。




とりあえず新しい月のスタート。




そろそろ冬眠から覚めないとね。









PCの壁紙毎月変えているんだけど




6月用はやっぱり紫陽花が多いねー。









あ・・・あいさつを




じ・・・自分から



さ・・・先に



い・・・言える良い子




『あいさつを紫陽花(しようか)』




小学校の思い出。




こんな標語を提案し採用されたことがある。




やっぱりセンスないよね・・・。




さぁ6月のスタートだ。