(>_<)




別にどうでもいい話ですが…。




今日は電車の移動時間が長いので、




今のうちに更新しておきましょう。




最近、午後になると眼の焦点が合わなくなる。




雑誌やパソコン、携帯の文字が




二重に見えて読めない。




薬の副作用かもってことで




怪しい薬を減らして見たけど




今のところ効果なし。









遠くのものは普通に見えるのにね。









テレビも買い換えたけど、




こんな状態だから今のところほとんど出番なし。




見たい番組がないっていうのもあるけどね。









今週末にNHKスペシャルで




グリコ森永事件の特集を




2夜で3話一気に放送するみたい。




累さんだっけ?この事件知らんって言ってたの。




昭和の未解決事件で、すごい騒ぎになった事件だし、




見ておくといいかもよ。




録画機能使って初録画でもしてみるか。