(・∀・)




明日は病院なんだけどさ、




病院っていっても普段はいつもと同じ診察があったり




簡単な検査があったり、やってることはほとんど同じなんだけど、




最近色々な症状が出てきて、これが今までのものとちょっと違う感じなんだよね。




さすがに少し緊張しますね。




7月頃に近々入院して詳しく検査しましょうかと言われて




結局延び延びになっている入院が現実のものとなるかもしれない。




できればもう少し涼しくなってからのほうがいいんだけど・・・。




っていうか8月中に終わらせないといけないこととかもあるんだけど・・・。









なんていうのかなー、きっとここが悪いんだろうな~みたいな予想が




今回だけはさすがにわからないんだよね。




外直筋っていう眼の筋肉の動きに異常があるみたいなんだけど、




それの治療って眼科の領域じゃないって言われたんだよね。




元々の神経疾患でも眼に影響が出るって書いてある資料は見たことないし、




うーんなんだろうねぇ。さらに何かが乗っかったのかなー?









そんなわけで、今は少し不安な気持ちと緊張した気持ちで明日の診察を待っています。




さすがに明日は2連節バス清流ライナーの写真を撮ってる余裕はないかもね。




まぁとにかくぼやけてしか見えないんだからね。




あー、今はカメラが勝手にピントを合わせてくれるか。




ん?じゃーそれを医療に応用すればピントが合うようになるんじゃないのかな?




そんな技術は開発されているんだろうか?









今は眼帯で片眼を封鎖中。




立体感はなくなるけど、ぼやける感じもなくなる。




だけどものすごく目が疲れるね。




4時に目が覚めるようになったのと、焦点が合わなくなった時期も重なるし、




何か関係があるんだろうか?




一発回答で結果が出るわけじゃないけど、




何となくでも納得できる原因がわかればいいかな。









今日はマッサージに行って血流を良くしてくる。




病院前日の悪あがきです。