( ´_ゝ`)




大騒ぎしておいてこの有り様・・・。




とりあえず今現在は家でぐったりしております。




01





世間はお盆休みで外来もすごい空いてた。




いつも満席なのに、普段は11時予約とかでも




8時半くらいから待っておられるシニアの方々の姿もなかった。




予約時間より遅れることはあっても




早まることはないからそんなに早く来て順番待ちしなくてもいいように




予約制度ってのがあるんですけどね。




とりあえず病院よりカワイイお孫さんですよね。









今日はなんか疲れてあまり文章を書く気力がないから




詳しくはまた週末にでも書きます。




本日の主治医の一言




『そろそろ本気を出しましょうか』




いつも本気でお願いします(;´Д`)