(´∀`*)




お医者様ではありませんので、




素人が適当なことを書くことはできないので




詳しく調べたい方は自分で検索していただくのが良いかと思いますが、




今回の血液検査の一番の目的はこの項目らしいです。




ある病気にかかっていた場合、かなりの高確率で陽性となるとのこと。









ググったらある病気っていうのもおそらく解かってしまうと思いますがまあいいや。









本気を出されたらDoctorってのは怖いということがよくわかりましたが、




まだまだgive upするわけにはいかないので




もう少し手加減してもらって、




2週間後に頭のMRIを撮ってもらいます。




このくらい手加減してもらえば普段の10倍前後のダメージで済むはず。




15倍くらいだっけかな?あまりよく覚えてないけど、




諭吉様がズバッと斬られることはないでしょう。