(´∀`*)




お医者様ではありませんので




適当なことは書けませんので、




詳しく知りたい方はググッてください。




タイトルに書いた項目はいわゆる自己免疫性疾患の




検査項目で、自己免疫性疾患ならこのあたりにも異常が出るってことですね。




まあこれ以上細かく書いても




自分のことでもないし身内の方でもないので頭には入らないでしょうし、




私も聞かされたことはこの程度なのでこれ以上詳しく書けませんけどね。




何度も言いますが、お医者様ではありませんので。




とりあえず、そんな感じです。




ある病気に気付いた方も、結局わからなかった方も




元気にはしておりますのでご心配はいりません。




とりあえず単なるメモ程度の日記ですので。