(´∀`*)




ナンプレでいいのかな?




数独?




どっちの方がわかりやすいんだろ?




まあ9×9マスの縦と横と内側の3×3マスにそれぞれ1~9の数字が




1つずつ入るというアレですよ。




人間1個くらいは誰にでも取柄がありまして、




実は私は少々得意だったりする。




入院中とか電車移動中とかによくやっていましたからね。




入院中とか除き見ている隣のおばちゃんとか




え???え????え~っ???ってなるくらい早い。




それでiPhoneの無料アプリをインストールして




お遊び程度にやってみた。









過去全期間のランキングを見ると




トップが0秒とか1秒2秒が上位を占めていて、




これは明らかに不正なので参考にならないので、




今週1週間のランキングを見てみた。




まあ1週間の総プレイ時間が1000時間を超えてる人とか




バグなのか不正なのかよくわかりませんが・・・。




もしかして時間をコントロールできる超能力者だったりして。




そうだとしたら1秒とかも不正にならないのかな?









難易度1の問題(全3問平均)




01





5位かぁ。んー上には上がいるね。









難易度2の問題(全2問平均)




02





7位。一番上の12秒は変だと思うけど1分33秒は早い人なら出せるかな。









難易度3の問題(1問だけ)




03





.。゚+.(・∀・)゚+.゚  1秒差で1位。わーい。









難易度4の問題(1問だけ)




04





4位かぁ。うーん。









05



7問の平均2分42秒。









難易度の基準がわからないけど




これはかなり基本レベルの問題。




4とかでも鉛筆が止まることはほぼない感じですね。




基礎レベルの難易度4って感じかな。




上級とか超難問とか数時間かかってやっと解けるとか




そんなのもありますからね。




普段あまり使っていないから、たまには頭の運動しないとね。




使わないと衰える一方ですから。