(・∀・)




12月に入ってから昨日まではクリスマス期間ということで




twitterのアイコンはpri_ten万年筆 クリスマスヴァージョンを使用していました。




そして来たる新年に向けて




)





お正月ヴァージョンも累大先生に作成していただきました。









01





その間はどうしよう??









)





どーん。




冬ヴァージョンが出来上がってきました。




いやーすごいね。なんでこういうのがサッと出来るんだろうね。




うらやましいなー。




しかもこれはきっと私の性格を考えて




大晦日(除夜の鐘)ヴァージョンとか大晦日(年越しそば)ヴァージョンとか




初詣ヴァージョンとか成人式ヴァージョンとかセンター試験ヴァージョンとか




節分(豆まき)ヴァージョンとか節分(恵方巻き)ヴァージョンとかの




要求を封じるために、雪を降らせておけば2月までは使えるだろうという




緻密な計算の上に作成されているという。




さすが累さん。短時間でそこまで計算して作成するなんてさすがね!




敵じゃなくてよかったと思う。




累さんいつもありがとう(⌒-⌒)




ひな祭りあたりの構図考えておいてね。よろしく(´∀`*)