( ´_ゝ`)




何事も電卓で計算すれば良いというものではない。




2012年の年明け時点で、1日に服用している薬の数49錠。

 (正確には46錠と3包・・・めんどくさいので49錠と言うことで) 


49錠×365日=17,885錠。(閏年省略)




寿命を考えて残り約50年。




17,885錠 ×50年=894,250錠。




何のためにここまで薬を飲んでいるのだろうかと




年明け早々ちょっと考えてしまった。




06





痛み止めが飲み薬から貼り薬に変わった。




これで飲み薬の量が大幅に減るはず。




貼った部分に熱を加えすぎると吸収が早くなって危ないらしいけど、




40度くらいのお風呂なら入れるらしいし、それほど生活上に支障はないはず。




きっと医学がやってくれる。




画期的な薬が開発されるさ。




きっと治療法を見つける医師が出てくるさ。




その日を信じて、必死にがんばろう。




頼むよ!未来の医師の卵たちよ。




センター試験、精一杯頑張れ!




受験生みんなの成功を祈っています。