(・∀・)




iPhoneのアプリでスキャナー機能のものがあったので




試しにやってみた。




03





MRCP(胆管膵肝撮影)検査の時の造影剤の説明文・・・。




昨日の日記のほぼ入院というのは




この検査の結果でほぼ入院ということになったのです。




スキャンする身近な文書がこれしかなかった。




十分読めますね。




カメラで撮るだけの簡単操作でこれだけキレイなら




使い道はあるのかも。




スキャンというタイトルのついでに




スキャンではないですがMRI画像を公開。




04





腰です。




腰椎。




4の上の白くキレイな楕円形が水分十分の若々しい椎間板。




腰椎4と5の間の黒く潰れているのと




腰椎5と6の間の同じく黒く潰れているのが




水分が枯れ果てて、潰れた椎間板。




右側が背中側になるんだけど4/5と5/6は少し飛び出しちゃっている。




軽度の椎間板ヘルニア。




あー、もうっ!歳は取りたくない(;´Д`)




2012年スタートから1ヶ月。




今年はスタートから体調不良で、今もまだスッキリしない。




この腰は今回のほぼ入院とは関係ありません。