( ´_ゝ`)




今年こそは入院のない一年を過ごそうと思っていたのですが




わずか1ヶ月にしてその願いもダメになりそうです。




02





ほぼ入院。




まだ正式決定ではないのだけれど、




大学病院に紹介状っていう時点でほぼ入院決定。




ややこしいのですが、




岐阜と名古屋を往復する生活をしているため、




一番厄介な免疫性神経疾患については岐阜、




それ以外の病気については名古屋の病院に行っておりましたが、




何かあったときは岐阜っていうのが決まりごとです。




つまりそういうことです。




はぁぁ。まあ仕方ない。




週末にちょっと用事があるので来週病院に行ってこよう。




再来週くらいから入院?になるのかな。




まだ未定ですが。




仕方ない。映画でもたくさん見て過ごすかな。




iPadが役に立つ時がきた!