(´∀`*)




一人食パンブーム到来。




基本的にうちはあまりパンを食べないので人気がない。




一人で食パンを食べ続ける日々。




春のパンまつりだからね!




0d3ae363.jpg





シリコンスチーマーがもれなくもらえるの。




しかし少し損をした。




応募点数のところが、ビニールに直接印刷されているんだよね。




昔はシールだったのに。




シールだったら最初から気付いていたかもしれないのに




ビニールに直接印刷だったから最初気付かなくて




4点分損しちゃった。




シールだけ剥がしてもっていく馬鹿が沸いているようで




こういう対策をとらないといけないらしいですね。




地震のときにちゃんと順番を待つ日本人の姿はすばらしいと




賞賛されましたが、じつは身近なこういうところで




モラルの低下がどんどん進んでいる気がします。




情けない。









しまった。春のパンまつりはヤマザキのような気がする。




Pascoはまつりじゃないのか。




まあいいや。