(´・_・`)




誰しも一度くらいは言ったことがあるでしょう。




完全に内臓がなくなったら困りますが、




少しくらいなくても何とかなる。




ちょっと悪いところが見つかって、




内臓の一部を摘出することになりました。




ハーゲンダッツのアイスクリームを




今日食べておいて良かった♪( ´▽`)




家族を呼ぶって言うから末期かと思ったけど、




免疫性疾患も抱えているから




通常より手術の危険度が少し高いので




緊急時の対応とかについて家族の同意も




欲しかっただけのようです。









広々と1人で使う4人部屋。



少しドキッとしたけど快適な入院生活です。




担当看護師さんが新人さんでかわいいの!




みっちり鍛えてやる〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ




一生懸命な姿をみると私も頑張らなきゃと思う。




看護師さんの笑顔に救われる毎日。




卒業式終わったら手術かな。