(´・_・`)




一応今年の日記での目標は




必ず写真を添付すること!って




確か宣言したよね?




あれ?何か記憶が曖昧。




写真技術向上と写真を撮る習慣を身につける。




確かそんなことがきっかけだったはず。




あれ?そうだっけ?まあいいや。




そんなわけで今年に入ってからの更新分は




写真がアップ必ずされているはず。




iPhoneから初めてアップした時の




写真アップミスをまだ直していないけど…。




去年ほぼ毎日のように更新していたのが




今年になって鈍っているのは写真がなかなか




撮れないから。ただそれだけです。




病院内での写真も別にこれ以上




特に撮るものもない。




点滴や病院食を毎日アップしてもね…。




まあ写真がない時はTwitterでブツブツ




つぶやいておきます。




ちょっと悪いところが見つかって、




これから手術、化学療法などなど




辛いことが続くと思います。




げっそりすると思います。




げっそり。









万年筆げっそりヴァージョン!




いやー笑った。元気でたよね。




いつもありがとー。




元気になったらふっくらヴァージョンを




作ってもらわないとね!