( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneに変えてから3ヶ月ほど経ちました。




スマホもかなり普及してきましたが




スマホに変えると何が違うの?と




いまだによくわからず、なかなか踏み出せない




人も多いのではないかと思います。




以前の私もそうでした。




しかし今はiPhoneにして良かったと思います。




Androidのことはわかりませんが、




iPhoneの楽しさを少しでも知って欲しくて




私の個人的なおススメアプリですけど




定期的に掲載していこうかと思います。




秋にはiPhone5が出るという噂ですので




私のおススメアプリ情報を見て




購入を決意したという人がいたら嬉しいよね。




*****




さてさて第1回のおススメアプリ情報!




“勝訴”っていうアプリです。




これはiPadのアプリなんですけど…。




まあ許してください。









判決に関する単語が10種類位あって、




この綺麗な字を眺めるだけのアプリです。




上級者になると裁判所から




このアプリを開いたままダッシュで出てくる




1人裁判所前生中継気分ごっこを楽しみます。




字を見てニヤニヤしているだけの私は




まだまだ初心者ですね。




いつの日かiPad片手に勝訴のアプリを開いたまま




ダッシュで出てくるレポーターが出てくるはず。




そんな時代を信じて。




他にも無罪とか棄却とかいろんな単語があるよ。




というわけで第1回おススメアプリ講座でした。




iPhoneファンが確実に増えたな。




このアプリは無料です。これ大事だね。