(´∀`*)




こんばんは。




陶芸を始めました。芸術家の仲間入りです。




3bb23cbc.png





デビュー作の壷。




初めてにしてはうまくできたかな。




色づけしてないから真っ白だけどね。




2作目。湯呑み。ちょっと色を付けてみた。




ffc4b6dd.png





形も色もなかなかいい感じになりました。




芸術系のセンスはまったくないと思っていたけど




意外と陶芸ならやれるかもしれない。




そんな体験ができるのが




本日のおススメアプリ情報です。第3回目になりますね。




アプリ名は




Let's Create! Pottery HD lite です。




988c561d.png





本格的な陶芸気分が味わえます。ここから好きな形に整え




8df62939.png





形ができたら焼き上げます。




91881bea.png





窯でしっかり焼き上げて作品完成。




3bb23cbc.png





完成すると最初に載せたこの写真のようになります。




そしてこの出来上がった作品を売ることができます。




5a37421e.png




単位は不明ですが12で売れました。




こうして貯めたお金で色づけの道具や色を買っていき




さらに味のある作品に仕上げるわけです。




あと、おばさんからメールで注文がくるので頼まれたものを




作っていくとまとまったお金をくれますね。




一種のクエストみたいなものかな。




liteは無料版なので道具や色が限られていますが、




気に入って有料版を購入すればさらにいろいろな作品に




チャレンジできるようになるみたいです。




ゆったりした気分になれますよ。




ちょっと疲れているときなんかに気分転換に良いかも。




以上、第3回おススメアプリ情報でした。