.。゚+.(・∀・)゚+.゚




勝つ方法を知っていますか?




そうです。




勝つまでやるのです。




勝者は決してあきらめない。









私は先日の日記で、




人生にムダな時間などないと言いました。




そう。




あきらめなければ決してムダにならない。









おさらいです。




3d207ba5.jpg





6/17(日)に、こんなものを発見してしまい、探し惑うこと小1時間。




薄暗くなったので、その日は帰りました。




ここであきらめたら、この探した小1時間はムダになります。




勝ちたいなら勝つまでやる。見つけたいなら見つかるまで探す。




イタズラだったら犯人を探しだして小1時間説教をする。









そしてついにたどり着く。栄光のゴールへ。




1aec43bc.jpg





新日本プロレス。G1 CLIMAX・・・。




蝶野さんが優勝回数記録を持っている大会だよね・・・。




やっと見つけた。1週間かかったよ・・・。









それでですね、




図を使って説明しましょう。




01





まず最初の写真のチラシが、赤い部分に貼ってあったのです。




右を見ろと書いてあったので右を見たけど何もなかったので、




普通は少し歩いて進み、探しますよね。




そうすると交差点がある。




この交差点って、普通は




03





こっちに行っちゃうよね。




ここで曲がらないといけないなら、そこに標示を出すべきだよね。




でも何もなかった。だから矢印のように交差点を渡りそのまま進んだ。




それで、目的物は




02





青い部分に貼ってあったの。









これって私が悪いの?




みんなならどうするのかねぇ? 









目的は果たした。




つまり見つけた日の小1時間をムダな時間にしなかったわけです。




だけど、時間はムダにしたような感覚。




そうです。私は負けました。




敗北者です。(;´Д`)