( ´∀`)つ




スマートフォンの時代ですね。




私も12月にiPhoneデビューし、スマホにしてから半年経ちました。




保護フィルムは貼ったけど、




イヤホンジャックには何もアクセサリーを付けていません。




イヤホンジャック。




イヤホンジャック・・・。




イヤホンジャック・・・・・・・・・・・・。









うーん。









ユニオンジャック。




ユニオンジャックのランニング。




あなたが私にくれたもの!ユニオンジャックのランニング♪




.。゚+.(・∀・)゚+.゚



JITTERIN'JINNだ!プレゼント!!









名曲だよねー。




あ、また昭和が・・・。( ´_ゝ`)









脱線しました。すみません。




名古屋といえばコアラ。




名古屋といえば中日ドラゴンズ。




そう、名古屋といえばドアラです。




86b14f2b.jpg





ドアラ型イヤホンジャックが出るそうで、




4タイプ。




すべて 
(すごいじゃま) ヴァージョンという何ともドアラらしい品物。




2番がいいよね~。




まぁすごいじゃまって言ってもさ、




きっとそれほどひどくはないよね。冗談だよね。









現在、粘土で試作品を製作中だそうです。




f3f49f42.jpg





マジで すごいじゃま。




イラン。









6/19(火)の18:00~ニコニコ生放送にドアラが出るらしいです。




興味のある方はぜひどうぞ。




私はニコニコ動画のアカウントがない。




以前作ろうとしたことはあったけど、




あのアカウント登録の順番待ちって何なのさ?ってことで




待つのが嫌いな私は止めた。