(´∀`*)




まあ、予想通りで、私が話している部分は全部つなぎあわせて2~3分かな。




特集全体が7~8分ってところで、




大学教授など専門の方2名の話と私の話とその他映像って感じ。




なかなかいい映りだった。




高画質のテレビでも問題ない感じ。




別に専用の照明とかあったわけじゃないからね。




メイクとかもないしね。




親以外には告知していなかったけど、




2人から電話があった。




地方番組ってことと、時間帯的に働いている人が見られる時間じゃないし、




誰にも見つからないと思っていたけど、見つける人はいるんだね。




まあ、十分テレビに出演できる顔だということがわかった。(笑)




自己評価です。









録画とかして、編集して記念にDVDとか作ったりなんかしてないよ。




恥ずかしい。




誰がそんなことするものですか。




いえいえ、やりませんよ。そんなことは。




01





(´・ω・`)