( ´_ゝ`)




夏バテで夏ボケって感じです。




物忘れが激しい。




やったと思ってたのにやってなかったことがあったり、




一体どうなっているのだか・・・。




夏ボケっていうか、夏になる前からボケてたけど。









自分のブログって普段は管理ページしか見ないのですが、




そろそろレイアウトとかデザインとかを変更しようかなーと思って




チラッと自分のブログページ見たんだ。




右側にTwitterのツイート載せてるけど、




最後がヴィダルサスーン氏が亡くなったってとこで終わってた。




02





おかしいなー。その後にある依頼のツイートをしたはずなんだけどなぁ・・・。




私がTwitterで依頼といってピーンと来た人は、そうそれです。




そろそろよろしくお願いします。




見捨てられたかと思って、少しくよくよしてた。




お待ちしております。