( ´∀`)つ




適当に話題を3つほど。




ホントに適当です。




読む価値ありません。




時間の無駄です。









*****




1つめ。




ALSOKの車が走っていた。




小さな文字で 
ALWAYS-SECURITY-OK と書かれていた。




木村拓哉がキムタクみたいなものか。




なんかがっかりした。









*****




2つめ。




蛍光ペンがなくなったので




120円を握りしめて東急ハンズへ行った。




でも上まで上がるのが面倒だったので(ハンズの文具は9F)




3Fの無印良品で買うことにした。




どうせエレベーターですけど。




黄色の蛍光ペンを握りしめてレジへ向かい精算。




105円しかねーの。




汚い5円玉ってさ、もう10円玉と見分けがつかないくらい汚い。




見分けるための穴も役に立ってない。




むしろ全部穴でいい。




ところで10円よ…どこへ行った??









*****




3つめ。




軍事評論家ではありませんがオスプレイ。




プロペラを上に向けてヘリコプターモード。




プロペラを水平にして固定翼航空機モード。




なんでプロペラを下に向けて潜水艦モードってのを作らなかったのか?




謎だ。









以上、どうでもいい日記でした。