(・∀・)




遅刻なんてこの私がするはずがない。




現地1時間前集合が基本の私に遅刻は無縁だ。




しかし、昨日はある人と6年ぶりの再会で話がはずんでしまい、




すっかり時間を忘れておしゃべりしていた。




ピンチ。




地下鉄移動なら260円。名古屋~総合リハビリセンターね。




しかし、地下鉄移動では遅刻だろうということでタクシー移動。




事情を伝えると「安全運転で急ぎましょうねー」という運転手さんのお言葉。




ありがたい。交通ルールを守って急いで欲しい。




そしてお値段が




01





ううぅ。お小遣いが飛んだ・・・。




地下鉄だったら4,260円の4はなかったはずなのに。




これ、今流行の漫画風アプリ?とかいうやつ。




撮った写真を漫画風に加工してくれるの。なかなかお気に入り。









それで、足につける装具は完成したのですが、




杖がなかなか決まらず、結局杖は再検討となりました。




両手杖だと細かいところがいろいろ気になって、




杖によってここはいいね。この機能はいいねっていう部分と




ここがちょっと、このあたりが使いにくいなどいろいろ杖ごとに特徴があって




いいとこ取りしてくれたらいいのになーと思いつつ、なかなか理想通りの杖には




めぐり合えませんでした。




帰りにもう一つ病院により、星状神経節ブロックをしてもらい




帰るころにはすっかり暗くなっていました。 




帰り道に




02





わらび餅♪




今日は疲れたし、ちょっとご褒美で買おうかなと思ったけど、




車のナンバーが1111だったので止めた。




そんなところにこだわらず、わらび餅売りに情熱を注げ!




焼きいもは11月位からかなー。




2年連続不買だったので、今年こそはと今から燃えております。