.。゚+.(・∀・)゚+.゚




夏だし、暑いし、髪をバッサリ切るか!




と、体内時計が2ヵ月遅れている私です。




お腹が空いたなーっていうのも今ではなく、




2ヶ月前にお腹が空いていたのです。 




そんなわけでバッサリって言っても1/3くらいだけど




アゴのラインくらいまでの長さしかなかったので




耳が下1/3くらい出るくらいまで切りました。




けっこうバッサリだよね。




今まではスプレーでセットすることが多かったけど




ワックスがいいよって美容師さんに言われてワックス初挑戦。




ほーなかなかいい感じだね。




ということで帰りに




nigelle doressia collection GRASP WAXなるものを購入しました。




07





短いのも気楽でいい感じですな。やっぱり短いと乾くのが早い。




手入れが楽。次回はもうちょっと切ってもいいかなー。




ミルボンのHPはこちらです。(宣伝ではありませんよっ)