.。゚+.(・∀・)゚+.゚


えー、本日、無事に誕生日を迎えまして、無事??歳になりました。


直前まで頭痛に悩まされ、体調が良くない日が続き、


先日も薬の副作用で、一時的にではありますが、


音を失うという体験もしました。


生まれつき、片方しか聞こえない耳なのでちょっとパニックになりましたが


今はなんとか音は聞こえるようになっています。


高低差、強弱のある人の声はまだ聞き取りにくい。


耳鳴りも続いてる。でも軽い副作用だからもう少しで治るそうです。


一安心。





なんかもっと大きな器の人間になりたいね。


小さな事でくよくよしないパワフルさが欲しい。


頑張っている、もう十分、よくやっている。


概ね周りは高評価をつけてくれる。


でも、いったい私は何をしたのだろう?


何を頑張ったのだろう?


何もしてないのではないか。





誕生日にして想う。


もっと強くなれ。


ボロ雑巾になってものさばってやる。


私はこんなもので終わる人間じゃないはず。


もう一度這い上がってやる。という決意。