(⌒▽⌒)


引っ越しの準備が進んでいると


言いたいところですが、


なかなか思うように進んでいません。


ワンルームって言うのは部屋が狭いから、


荷物を段ボールに入れておいておく場所がないのです。


だから、引越し直前まで荷造りできない状態です。


12月末に退去の連絡をしたのですが、


既にインターネット上に


2月中旬から居住可能と言う


不動産会社の物件情報が載っていました。


さっさと出て行けと言うことですね。


栄周辺で行き残したところってないかなぁ?


以外と近場で行ってない所とかって多いんだよね。


残り1ヶ月の栄生活なので


思い残すことのないようにしたいと思います。


さぁ明日は名古屋の病院始め。


2週間痛み止めの注射を打っていないから


体があちこち痛い。


今年は色々と変化が多い年になりそうな感じです。


体力勝負ですね。