(≧∇≦)


そんな歌が昔ありましたね。


海援隊のね。


とりあえずバタバタしましたが、


引っ越し荷物の搬入までは無事に終了。


ここから箱を開けて整理していくのが


まだまだ大変だけど、


箱から荷物を取り出すのは期限がないから


マイペースでできますけどね。


さて、今回の移動の総距離を


測定してみました。


画像1



キョリ測っていうアプリがあって


ちゃんと道路に沿って測定できるのです。


その距離、


なんと


1517m‼‼‼


まぁ暇な人は読み返していただいても


構いませんが、私は日記に


ずっと「栄」とお別れと書いており、


名古屋とお別れとは一言も書いていません。


まぁ、家賃を払ってムダに名古屋と岐阜を


移動するのは金銭的に厳しいとか、


意味がないとか、ちょっと微妙な表現を


していたので、名古屋を去るような


印象を与えたのは事実ですけどね。


実は栄から大須に移動しただけという


名古屋の地図が頭に浮かぶ人には


なんと馬鹿げた引っ越しだよと思われるでしょう。


歩いて移動できる距離です。


それなりの事情があってこの近距離の


引っ越しをしたのですが、


その辺りは次回の日記で詳しく書きますね。


しかし引っ越しは高いね。


楽々パックだからさらに高い。


お財布すっからかんですよ。


誰か寄付してよ~(笑)