(≧∇≦)


何か投稿依頼がきた。


画像1



画像1



画像1



画像1



私のことをどうやって調べたのかな?


まぁ、度々論文とか書いて応募していたことはあるけど、


こんな会社関係のものには


応募した記憶はない。


しかしマネーの達人って…。


私は別に達人じゃないよ。


仕事もしてないし、貯金取り崩して


生活しているしがない主婦なのに。


最近は投資とか何もしてないし。


確かに以前はコンサルタントとして


働いていたことはあるし、


専門分野が年金や保険であったことは


間違いないけれどね。


達人なら一財産築いているさ。


しかも報酬がないとはねぇ。


楽してアクセス数増やそうという根性が


気に入らない。


やってられるかって感じだね。


暇つぶしに1回くらいは投稿してあげても


いいけどね。


クソ難しいことでも書いてやろうか。


専門家しか理解できないような


超絶な論文を!