(; ̄O ̄)


さすが食べ盛りの中学生。


部活やっているっていうのもあるのだろうけど、


最近は本当によく食べる。


焼肉が食べたいというので


焼肉屋さんに連れていった。


焼肉屋さんなんて何年振りだろう?


何でも好きなもの食べなさいというと、


高い物ばかり頼む…。


まぁ、そんなもんだよね…。


私、無職なんですけど…。


特上厚切りタン。特上カルビ。


何でも特上ばかり頼みやがって…。


て、炙りレバーというのを頼んだら


画像1



こんな物が出てきた。


炙って食べて下さいね、と言いつつも、


これは完全にレバ刺しでしょう…。


うーん。法スレスレなのかな?


アウトなのかなー?


微妙だよね。


メニューは炙りレバーってなってるし、


品を出すときも炙って食べて下さいねって言ったし、


炙らなかったらお客さんの責任ってことね。


しかし、ごま油と塩のタレが付いている時点で


レバ刺しだよって言っているようなものだからねー。


うーん。本当に微妙だね。


私はお肉3切れとお野菜とビール1本だけでした。


久しぶりのお肉は美味しかったです。