(⌒-⌒; )


痛み止めをずっと使っていると


元々の痛みが今どうなっているのか


よくわからない。


そこで、痛み止めのパッチを貼らずに


どの程度痛いのか試してみた。


パッチを剥がしてから薬が抜けるのに


6時間くらいかかるので、


寝る前に剥がして翌朝起きても


特に痛みはない。


朝ごはん食べて、午前中のんびりしてても


痛みはない。


昼ごはん食べ終わっても痛みはない。


あれれ?


もしかして痛みなくなった?





その後、急に薬を抜いたからか


何となく怠くなってきたので、一眠り。


そして痛みで目が覚める。


動けないほど痛い。


とりあえず飲み薬の痛み止めを飲まなきゃ


と思いつつもベッドから出られず


1時間ほど経過してようやくベッドを出る。


薬を飲んで効いてくるまで1時間ほど。


地獄の2時間でした。


もう二度と試さない。