(⌒▽⌒)


この土日に大須観音でやっている


お化け屋敷ですが、昨日はかなり


繁盛していたようですが、


今日はあいにくの雨で気温も低く


お客さんは少ないようだ。


マイクで呼び込みの口上を延々と


繰り返していて、音楽もかけているけど、


まぁそういう音は我慢できる。


でもね、頻繁にハウリング起こして


キーンと鳴らすのは何とかして欲しい。


1時間に2〜3回キーンとなる。


頭が痛い。


あとね、写真撮影禁止みたいで、


ちゃんと看板に書いてあるみたいなんだけど、


写真を撮ろうとするバガが多いのも


問題でそれは客側のマナーの問題では


ありますが、写真撮影を注意するのに


マイクで怒鳴らなくてもいいと思うの。


10分に1回くらい


コラ!そこ!写真撮影禁止!って


怒っている声を聞く近所の住民のことも


考えてほしいわ。


早く終わって欲しい。