(*^^*)


はい。


どうも。


最新の情報の共有ということで


簡単な研修がありました。


新聞にも載ってたけど、


電気代が安くなるシールという


シールの被害が拡大しているようです。


このシールは縦2センチ横5センチくらいの


シールで、ブレーカーのところに貼れば


マイナスイオンが発生し、静電気を


緩和することで電気の流れが良くなり


電気代が3〜4割安くなるというもの。


シールのお値段3〜5万円だって…。


お年寄りとかの被害が多いのだろうけど


やっぱりシールで3〜5万円払えるって


ところがお金持ちだよね。


私なら300円が限界だわ。


しかし節電という流れを利用して


考えたのだろうけど、よく考えるよね。


シール1枚でで3〜5万円儲けようという


発想は私にはないです。


今日はこの案件での相談は


1件もなかったみたい。


マルチ商法だし悪徳商法だね。


お気をつけて。