(*^^*)


はい。


どうも。


クイズ難しかったようですね。


私の頭の中でループしていた曲は





シビビーン・ラプソディーでした。


タイムボカンシリーズの


逆転イッパツマンのエンディングです。





シビビーン・ラプソディー(歌詞)


シビビーンシビビーン


裏の畑にビルが建つ(ペンペン)


ひょんなことでもハラがたつ(ペンペン)


空の真ン中に虹が立つ(ペンペン)


おそれいりやのキシボブタ(ペンペン)


課長部長えらい


社長会長えらい


えらきゃクロでもシロになる(ペンペン)


タイムレコーダーがっちゃんがっちゃん押せば


フニャーとめげてる場合じゃない(ペンペン)


シビビーンとシビビーンとやるしかない


シビビーンとシビビーンといくしかない


シビビーン・ラプソディ(ベンペン)



シビビーンシビビーン


小さな山でもクマは出る(ペンペン)


油断してたらパラが出る(ペンペン)


海の向こうに金が出る(ペンペン)


そのてはくわなのヤキブダ(ペンペン)


課長部長えらい


社長会長えらい


えらきゃホントでもウソになる(ペンペン)


カンブカイギでコックリコックリ寝たら


ありゃ一とおどろくハメになる(ペンペン)


シビビーンとシビビーンとやるしかない


シビビーンとシビビーンといくしかない


シビビーン・ラプソディ(ペンペン)





タイムボカンシリーズは


ヤッターマンしか記憶にないのだけど


なぜかイッパツマンとヤットデタマンの


エンディングだけは頭に残ってる。


ヤットデタマンのエンディングは


ヤットデタマン・ブギウギ・レディです。