(*^^*)


はい。


どうも。


タイトルに聖書を引用することになりました。


特に意味はありませんが、


聖書を読んだことのない方に


聖書を少しでも知ってもらえたらという


ただそれだけです。





本題。


悩みがありまして、


朝から夕方までイスに座って仕事してるのですが


とてもツライ。


一日中イスに座る体力がないというか


腰が痛くなって耐えられません。


笑顔で相談者に対応しながらも


心の中では…


そんなくだらない相談なんかどうでもいいから


早く帰って…という


ブラックな私が出現しています。


イスが合ってないというのも


理由の一つだと思うのですが


クッション持参したり高さや背もたれの


角度を変えたりいろいろ試しましたが


結論として私の体力的な問題なのではという


考えに達しました。


あと2ヶ月ですが、毎日この調子だと


途中リタイアになりそうな予感が…。


何か良い対策みたいなのありませんか?


良い方法があればご一報ください。


お願いします。