( ◜◡◝ )


ハロウィンも日本の季節のイベントとして


すっかり定着した感じですね。


お店のハロウィン飾りが撤去されると


いよいよクリスマスムードに。


そしてお正月の雰囲気を出して


次は節分とか恵方巻きで


ひな祭りで…と、年中何かのイベントの


飾り付けが行われているみたいだよね。


ハロウィンも定着したよね。


まぁ私も一応ハロウィンらしいことは


してきましたよ。


牛さんの着ぐるみを着て歩く。


なぜ牛なのか?


乳製品が不足して値段が高いから?


特に意味はありません。


牛の服があったから着ただけ。


2014-10-31-22-39-32



ジュース飲みながら歩いて


かぼちゃの前でパチリ。


一応ハロウィンらしいことはしてきましたよ。