( ◜◡◝ )


一陽来復。


今年もよろしくお願いします。


タイトルの聖書の抜粋だけど、


新年の1発目なので、わりと有名な


ヨハネの黙示録から引用しました。


ヨハネ黙示録13章18節。


都市伝説とかでよく出てくる数字だね。


私は都市伝説に詳しいけど、


書くと長くなるので、


悪魔の数字666とか獣の数字666とか


単に666だけでもいいかな。


ググったらいろいろ出てくると思うので


興味があれば読んでください。


さて、私の年末年始は…、


すごいですよ!


ゴルゴ13のアニメ全50話見て、


実写版


2015-01-03-21-36-39



2015-01-03-21-38-00



高倉健さんや菅原文太さん


2015-01-03-21-42-01



2015-01-02-20-46-51



2015-01-03-21-45-32



2015-01-03-21-46-16



その他


2015-01-02-20-42-18



2015-01-03-21-33-10



2015-01-02-22-28-07



2015-01-03-21-30-07



2015-01-03-21-43-49



たくさん映画も見ました。


今さら画像には載せませんが、


仁義なき戦い5作とトラック野郎10作も


菅原文太さんの追悼としてお正月に


見ました。


ずーっと映画ばかり見ていた感じ。


全部邦画…、全部昭和…、


2015年のスタートもやっぱり私らしい。


私らしく好きなものは好きと言い続けて


私らしく生きていく。これが大事。


自分の体のこと、娘の受験のこと、


両親の生活費の問題、本当は


あけましておめでとうなんて


言ってられないくらいに悩み事の方が


多いんだけど、乗り越えていかなきゃね。


負けてられない。


そんなわけで、今年も1年


よろしくお願いします。