( ◜◡◝ )


聖書に興味を持ってもらうために…、


本日のタイトルは、箴言24章16節から。


見れば分かると思いますが、


七転び八起きのことですね。


七転び八起きは聖書からの言葉です。


さて、本を買いました。


2015-01-07-21-30-19



去年の秋頃に発売になったのですが、


年末に京都で男性の不審死が相次ぎ


67歳の女が逮捕されましたね。


遺産目当てに結婚を繰り返し、


殺人を企てる。


年末に起きた事件を予言していたかのような


内容の本です。


後妻業かぁ。


数年前に裁判員裁判100日で話題になった


木嶋被告とかもそうだけど、


一度味わったら離れられなくらる


超絶なベッドテクニックが必要らしいですね。


無理だな…。


ちょうど今年から相続税法が改正されるよね。


課税対象者が増えることになりますね。


相続対策はお早めに。


このブログ読者の方には無料で


相談に乗りますよ!


本の到着が待ち遠しい。


3連休は読書三昧!