( ◜◡◝ )


観測史上最も暑かった5月が終わり、


6月になりましたね。


東海地方は12日頃梅雨入りしそうとのことで


初夏から梅雨へ、そして梅雨が明ければ


本格的な夏へと季節が変わっていきますね。


しかしやっぱり最近はちょうど良い季節が


とても短くなっている気がしますね。


寒かったと思ったら暑くなり、


暑い日が続いて急に寒くなる。


暖かい季節や涼しい季節という


心地よい季節が短いように思います。


買い物をしました。


image



セーム革。


メガネ拭きや貴金属磨きに使えるものですが、


万年筆磨き用に買いました。


とてもいい具合に艶が出るのです。


スマホの画面も綺麗になるから


オススメですよ。


image



サンジャクバーベナが綺麗に咲いていました。


今日も群発頭痛。


発症時刻と頭痛の継続時間をメモしてるけど


メモを見ると自分でもかわいそうと


思えるくらい悲惨な状況です。


1日4回はとにかく辛い。


私がかわいそうだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚