( ◜◡◝ )


さてさて、本屋で大爆笑した


同級生の犯人の女は


依然として不明ですが、


私の娘がどのように成長したか


少しご覧になっていただこうかと


思います。


娘の写真を載せるのは


おそらく2回目かな。


以前は小学生の時だったから


大きく成長しましたよ。


一応もう高校生なので


勝手に晒すと怒られるので


パスワード設定させていただきます。


パスワードはアルファベットと記号で


7文字です。


アルファベットは全部小文字です。


3文字+記号+3文字の並びです。


最初の文字はぴーから始まり、


記号は ‐ ハイフンが重力に負けて


下に落ちちゃった~。


まぁこれ以上書かなくてもわかるでしょ。


いわゆる ぷりてんってやつですね。


それではわかった人だけ


続きをご覧ください。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。