image



( ◜◡◝ )


素敵なプレゼントを


知人からいただきました。


image

image

image



ブランド品だΣ(・□・;)


ブランド品に縁のない私。


これといったブランド品は持ってない。


ルイヴィトンの鞄とか


みんな持ってるけど


みんな同じで何が楽しいのかね?


偽物もたくさんあるのだろうけど、


高い鞄を使わなくても、


丈夫でいっぱい物が入って、


整理しやすく、取り出しやすい鞄なら


私は何でもいい。


財布もお金が入ればいい。


時計は時間がわかればいい。


車は走ればいい。


まぁそんな感じで、


ブランド品とか高級品に


あまり興味はない。


とか言いつつ、ベンツに乗っていたり


マジェスタに乗っていたりしていた


時期もありました。


もちろん新車で。


もう今は車を運転しないので


車は燃費が良く走ればいい。


それだけです。


そういえば2020年を目処に


自動運転の車の実用化に向けた


法整備を進めるというニュースを


見たのだけど、車が自動運転になると


事故が起きた場合は


TOYOTAとか日産とかの


自動車メーカーが全部責任を負うのかな?


自分で運転したいっていう人は


絶対にいなくならないから


全てが自動運転になるわけでは


ないだろうけど、自動運転の車同士が


ぶつかった場合、ただ乗ってただけで


責任を負わされるのは困るよね。


自動車メーカーのリスクが高まるの?


自動車保険の販売先は自動車メーカー?


どうなるのかね?


あ、中身の写真を忘れるとこだった。


image



ボールペンだー。


嬉しいねー。


万年筆が中心だけど、


私はよく字を書くからボールペンも


すごく嬉しい。


しかもシンプルなデザインってとこも


良いよね。私の好みだ。


大切に使わせてもらおう。


◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝