2016-08-17-22-39-52


٩(ˊᗜˋ*)و


殺しています。


お盆休みが終わり、


娘は学校が始まった。


学校によって少し違うみたいだけど


私が高校生だった頃のように


8月31日まで休みではないみたい。


進学校ということもあって


娘の学校はもう夏休み終わり。


脱ゆとり教育なんだろうけど、


7時間目の授業がある訳でもなく


土曜日も休みだから、


私の時代と同じ授業時間を確保するには


休みが短くなるのは仕方ないね。


えー、私はですね…


土曜日も学校がありましたよ…。


ちょうど土曜日を休みにする流れに


なった時代で、2〜3校が試験的に


土曜日休みを実施してて、


私のところは試験校ではなかったので


土曜日は授業がありました。


土曜日が休みになったのは


私が高校を卒業した後です…。


いつの時代だよ…?って感じだよね。


ちょうど私の世代が何でもギリギリ


古い世代になる。


土曜日休みも、学校の授業でパソコンを


教えるようになったのも下の世代から。


就職活動ではハガキ応募の世代。


インターネット応募は下の世代。


何でもギリギリ古い世代に入るから


歳上の人の方が話は合いやすい。


子どもだったけど、バブルで


世の中が浮かれていたのも、


親の稼ぎが良かったのも知っている。


高いお肉とか、素材にこだわった


材料費がバカ高い父の手料理とか


食べさせてもらった。


バブルの恩恵。


だから最後の昭和世代だと


思っています。


1〜2つ下の人でも、


育った時代が違うと感じる世代。


あー、歳とった…。


気分爽快のスナイパーゲーム。


頑張ってますよ。


眉間が狙えない時は後頭部。
2016-08-17-21-59-52


後頭部!目の前に死体の山。
2016-08-17-21-50-15


横からはコメカミめがけて。
2016-08-17-21-48-36


コメカミ!
2016-08-16-22-55-29


頭を狙って撃つ。
2016-08-16-22-42-39

2016-08-16-22-41-49

2016-08-16-02-19-17

2016-08-16-02-18-12

2016-08-16-02-17-38

2016-08-16-02-16-03

2016-08-16-01-21-20


最初のステージはスコープの中心に


合わせるだけだったのが


次のステージからは弾が重力で


放物線を描くので、その分上を


狙わないといけなくなった。


さらに次は風の影響で左右にもズレる。


頭を狙うならこれくらい中心からズレる。
2016-08-16-01-19-53



これは2人同時頭撃ち。
2016-08-16-00-45-45


人質がいても
2016-08-16-00-36-58

2016-08-15-20-53-18

2016-08-12-23-18-11


自爆テロで爆弾を巻いた犯人も
2016-08-11-19-32-13


狙うは頭。頭。頭。
2016-08-11-19-36-21

2016-08-15-20-56-31

2016-08-15-21-00-24

2016-08-15-22-00-37

2016-08-15-23-35-47

2016-08-15-23-38-41

2016-08-16-00-36-04

2016-08-16-00-39-31


気分爽快です。