​(´▽`) '`,、'`,、

年末まで粘ってお正月太りで回復…。

がんばろーって思ってたのに…。

FullSizeRender


あっさり敗北。

39.75kg。

40kgを切りました。

身長163㎝。

BMIも15を切って14.96に。

明日病院に予約入れますかね。

検査代がかかるのは仕方ないとして

どこか悪くて入院とかはイヤだなー。



女はね、細けりゃ良いってものでもない。

男の人だってちょっとぷにぷにくらいの方が

好きな人が多いはずだよね。

胸とかお尻とか丸い感じの曲線が

やっぱり大事なわけで。

痩せるにしても健康的に痩せないと

意味ないよね。

病的な痩せ方は良くない。

まあ元気なのですが、

何が原因が分からないけど

見た目も健康的な感じに戻れるよう

しっかりと検査を受けてきます。

あ、娘が年末に帰ってきたら

また心配されるかな…。

大学だけはきちんと出してあげないとね。

あと3年ちょっと。頑張らねば。

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡